ページトップへ

これで脚が細くなれる〜 no.136

美脚を諦めないで!

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です

前回のブログの続きです
そもそも …

美脚ってなんだ?

先日体験レッスン
を受けてくださった方が
終わったあとこうおっしゃいました
「これでやっと
    脚が細くなれる~
    嬉しい!!」
心の底からの声に聞こえました
クローゼットオーガナイザーの
{B81E3D38-55D7-4BD7-AB36-6896EA269C63:01}

きよりんと呼ばせて頂いてます

きよりんは
優しい空間を身体中にまとってて
つい恋愛相談をしたくなる
とても素敵な女性です
そんな彼女にも
長い間のお悩みがあって
それはご自身の脚のこと
様々なことをしてきたそうです
ウォーキングや筋トレ
エステやリンパマッサージ
一時的には変化はあるけど
納得いく結果がでてない
そんなきよりんが
私の体験レッスンを受けて
何かを感じてもらえたようです
美脚って何か
いわゆる美脚って
美脚ゴールデンバランス
というルールがあります
{EE82D215-DB03-4442-9BBF-9C2572D2ED58:01}

私のたくましい美脚です
この4箇所がくっついて
それ以外の隙間は
手の指1本分くらい空いている
脚のくびれが
しっかりあるのが美脚です
細いだけが美脚じゃないんです
 
ただ
たくさんの脚にお悩みの女性の
本音のところをお聞きしていくと
こんなゴールデンバランスより
もっと深いところでお悩みです
私のレッスンは
私が特殊な施術する!
とかではなく
その方の身体の状況をみて
動ける身体に導くこと
具体的にいうと
固まってしまった関節を
きちんと動くようにすること
動かなくなったところに
脂肪がついたり
骨格が歪んだり
むくみがでたりするんです
私がサポートし
ご本人が
身体のサインを感じて動いて頂く
きよりんの変化が楽しみだなぁ
きよりんのお友達さん
楽しみになさっててくださいませ
では~