ページトップへ

こんなところに行ってきました!no.36

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井 みちよ です
大阪は暑い週末でした。
28℃くらいかな
避暑するかのように
17℃のところに行ってきました
{ECFD89E2-248F-4C9A-9E1F-1B32901D12AD:01}
どこかわかります?

{300A2E19-3E1A-46FE-A51E-99D94961F4C1:01}

この橋からは

 

脱帽、撮影禁止
私語慎む
飲食禁止
という
厳粛なエリアです
はい、そうです。
高野山、金剛峰寺
弘法大師さん
です!
奥の院
と呼ばれるところ
弘法大師 空海が
この奥におられます
昨晩思いついて
早起きして弾丸参拝してきました!
時々
自分の調整をしています
神社もいきますし
お寺もいきます
どこでもいいわけじゃないんです
あと数段で神前なのに
脚が動かなくなった
神社もありました
立ち止まってるのに
つけてる数珠がきれた
お寺もありました
私はスピリチュアルなことは
わかりません
 
でも
言われたなー
私の後ろにある人がいてるらしい
恐れ多くてここでは言えん
 
私は
トレーナーという仕事
をしていますので
お身体を触ることが多いです
どんなときでも
最高のパフォーマンスがだせるように
いろんな方法で
自分を調整しようと努めています
今日は
その調整方法のひとつでした
みなさまにも
そんな調整する何か
ありますか~
みなさまの
明日も
よい1日になりますように~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。