ページトップへ

スクワット女子というチームがあります no.34

女子なのに
スクワットして
ムキムキにならないの?

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井 みちよ です

「 筋トレビッグ3 」

というのがあります

ベンチプレス
デッドリフト
そして
スクワット
です

その中でもスクワットは
筋トレの王様
と呼ばれています

脚だけでなく
おしり、背中、体幹部など
たくさんの筋肉を
一度に鍛えられるからです

筋トレの「 王様 」 なんだから
女子がするなんて…

思いきや

スクワットは
おしり ぷりっ
くびれ キュ

そして

スクワットしたあとは
すごく身体が軽くなります

スクワット女子
という
女子トレーナーチームがありまして
私もそこにおりますが


みんなであれこれアドバイスしながら
練習してるとこです

みんなスリムな筋肉で
とっても綺麗な女子ですよ!
もちろんあたしもね

ムキムキにならないスクワットを
私のレッスンではお伝えしています!

さて

今日は
昨日のつづき

私の生徒さんに大好評の
もうひとつの
スクワットをご紹介しますポイント

それは

ブルガリアンスクワット
です!

太ももの前
とくに外側が太い
ふくらはぎが太い
おしりまわりがもたつく

など
お悩みの方にオススメです!

しかも
運動初心者の方でも
実感しやすい
エクササイズです!

10回×3セット

10回したら
30秒休憩して次のセットへ

片脚おわったら
反対の脚へ

おしりプリッとすぐなるはずです!
お試しを~

また明日バイバイ