ページトップへ

体型コンプレックスがある方!はーい!no.219

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

ありがたいことに
スタイルいいねと言っていただけます

「脚がきれいね!」
「腕も脚も長いね!」

ありがとうございます 😉
長さは親に感謝です!

そんな私ですが、自分の体型で
好きでない部分
劣等コンプレックスを感じてる部分
があります

そのひとつは…

ここ!

FullSizeRender

どこみました?

そうです
です

腕がムキムキなんです
肩の筋肉もムキムキなんです

腕なんて全く鍛えてないんですよ 😥

DSC_1875

ただ、こうやって仕事上腕を使ったり
全身のトレーニングはしますから多少腕の筋肉は発達します

なによりも
柔道やってるからというのもあるでしょう

IMG_6295

マイクをもっただけで
血管が浮き出るこの上腕部… 😆

恥ずかしくて
ノースリーブ着るの躊躇します
みんなが私の腕をみてる気がします

「この人ムキムキや〜」
って思われてるんちゃうかなと恥ずかしくなります

ノースリーブで電車のつり革なんて持った日にゃ
只者でないことがすぐばれます 😆

でも
ある美脚レッスン中
身体の動きをお見せするのに
パッとTシャツを脱いで動いたんです

そしたらお客様が

「わーー かっこいい!」

しかも

「私もそんな腕や肩になりたーい!」

へ?

これがいいんですか?? 😯 

そう仰ってくださる方が、たくさんおられたんです

わからんもんです
これがいいそうです

自分が思ってるほど、他人は問題としてみてない

というか

そもそも問題ではなかったりする

 

あたしね

美脚をお伝えしてますけど

脚が太かろうが、形が悪かろうが
ほんまはいいんです

太ってようが、痩せてようが
ほんまはいいんです

心身が健康であればいいんです

脚なんて、やれば絶対に変わります
本当のコンプレックスは脚の太さなんかじゃないかもね〜

そんなあなたに健康美脚が伝わりますように

みっちょん