ページトップへ

大人の青春を見に大人の遠足してきたよ in セミコン浜松 no.424

大人になって
仕事以外で
白髪生えるくらい
頑張ることってある?

 

金井みちよです 🙂 

 

人生初のこちらへ

 

 

浜松といえば・・・

 

スズキだし

 

 

うなぎだし

 

 

浜松餃子だし

 

 

地元の人マストおすすめの
さわやかさん

 

 

げんこつハンバーグ

 

 

中田島砂丘とか

 

 

 

 

浜松城も行ったよ

 

 

 

楽しんできたメンバーは

 

 

あれ

 

 

飲んでる写真しかない 😆 

 

 

大人の遠足in浜松


最高やったんですけど
別の目的があったんです

 

 

セミナーコンテスト(セミコン)の浜松大会

見にいってきました!

 

新人講師の甲子園
と呼ばれるコンテストです

 

 

自分の経験からでたノウハウを
10分のセミナーにするんです

 

6名の皆さんの発表は
心に響いて
何回もウルウルしました

 

昨年の浜松大会で優勝された
イラストレーターさん

スピーチもイラストもよかったな

 

 

 

私とセミコン

2015年に出場しました

 

大阪大会に出て

 

 

 

全国大会に出て

 

 

そのあとは
2年間スタッフとして活動して

 

もういっぱいやった!卒業しよう!

 

とゆうてたのに

 

シンガポール大会に出た 😆 

 

 

出場者としてスタッフとして
セミコンというものを
人生に取り入れた

 

 

セミコンのことを

私は

大人の青春

と呼んでるの

 

いやー頑張ったわー

部活の
現役時代並みに頑張ったわー

白髪めっちゃ生えるくらい頑張ったわー

 

何を頑張ったか

 

「何万人もいる運動指導者の中で、なぜ私が伝える意味があるのか」

 

これを見つける作業を頑張ったよ

 

おかげで

 

今は
運動指導者とか
トレーナーとか
そんなくくりで自分をみてない

 

 

大人の体力向上委員会 委員長として

ワンエクオトタイ美脚道場を通じて

 

日本中や海外に伝えてる

 

何を伝えてるのかって?

 

😉

 

あたし
こう見えて真面目やからなー

 

真面目すぎて
みんなの前では
真面目にふざけてるからなー 😉 

 

また改めて
私の使命と想いをお伝えしますね
(真面目か!)

 

 

第5回セミナーコンテスト浜松

 

あなたも大人の青春できるかもよ

 

 

ではまた〜

 

みっちょん

 



同じカテゴリーのブログ(金井みちよの素顔)

・20代からずっとこんなことやってますねん

・食事も運動も毎日ヘルシーって健康?

・がんばるっていいこと?そうでない?あなたにとっての本気



美脚道場

6月は合宿やりまーす 🙂

 

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。