ページトップへ

1分でわかる!肩こり・肩甲骨あたりのストレッチno.404

なんで美脚レッスンなのに
肩が楽になるんですか

金井みちよです 🙂 

 

・ただ細いだけの脚がほしい
・短期間でとりあえず細くしたい

 

という方は
私のレッスンはおすすめできません

 

なぜなら

・全身バランスよい脚を目指すから
・時間をかけて健康な脚を目指すから

 

美脚レッスンを受けてくださる方が
よくおっしゃること

 

「肩もみしてないのに楽になった」

「姿勢が良くなった」

「腹筋運動してないのにウエスト細くなった」

「膝の痛みがなくなった」

 

脚の太さや形を整えるためには
脚だけ何かやっても変わりません

 

足裏や股関節
骨盤や背骨
肩甲骨など

全て関係してきます

 

○○年かけて作ってきた
私たちの身体 😉 

 

1〜2ヶ月などで
無理して変化させることは
私は好みません

 

まあ、1.5ヶ月で
体重6kg落とすなんて
めっちゃ簡単ですけども

 

あなたの毎日が

身体が軽く
心も軽く
過ごせるように

 

ちょっとずつ
変化させてほしいな 😉 

 

 

LINE@ご登録いただいてる方から
ご質問いただきました!

 

「肩こりがひどいんです
テレビ見ながらできる
ストレッチを教えてください」

 

テレビ見ながらってのが
最高ですよね 😆 

 

こんなのはどうでしょうか?

 

《肩こり・肩甲骨あたりのストレッチ》

1分20秒ほどの動画です

 

 

頭は5kgほどあって重いので

頭を支えている肩甲骨あたりは
硬くなりやすいです

 

ぜひやってみてくださいね

 

それではまた〜

みっちょん

 



大好評!
1分でわかる動画シリーズはコチラ



現在募集中のレッスン

・美脚道場3月のご案内
(3月は太もも痩せ、O脚さん向け)
(2日残2名様、9日残2名様)



みっちょんに会う方法 😉 

・LINE@で会う

・マンツーマンレッスン(オンライン・スタジオ)

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。