ページトップへ

1分でわかる!下っ腹を締めるエクササイズ(ドローイン)no.395

下腹とおしりは仲良しなの

金井みちよです 🙂 

 

マンツーマンレッスンを
受けてくださる方は
よくこんなことをおっしゃいます

 

「腹筋運動なんかしてないのに
ウエストがくびれる」

「脚のトレーニングしてるだけなのに
お腹へっこむ」

 

私のお腹
みていただくとわかりますが

締まり過ぎず、垂れ過ぎずです 😆 

 



一切加工なし 😛

 

これは個人的な好みなんだけど

 

板チョコのように
パキパキに割れた腹筋よりも

ほんのり脂肪がのった
お腹が好きです

(パキパキの腹筋が
あかんという意味じゃないよ)

 

美脚レッスンでは
腹筋運動はほぼしませんが

お腹にうっすら縦線が入るような
そんなウエストになる方も多いです

 

なぜかというと

 

ヒップアップのエクササイズは
下腹が締まる姿勢でやることで
はじめて効果がでるからです

 

やってみましょう!

下腹を締めるエクササイズ
(ドローイン)

 

 

下腹とおしりは仲良しです

垂れるときは一緒に垂れるし
上がるときは一緒に上がります 😆 

 

ヒップアップのためにも
ぽっこりお腹防止のためにも

いつでもどこでもやってみてね 😉 

 

ではまた〜

みっちょん

 



現在募集中のレッスン

・美脚道場2月のご案内
(足首ふくらはぎ編 残席2名様)
(太もも編 残席4名様)



大好評!
1分でわかる動画シリーズはコチラ



最近のブログ

・身体の状況がわかる方法

・炭水化物は食べたら太るのか?

・自己流でやらずに背骨の専門家に診てもらう理由



みっちょんに会う方法 😉 

・LINE@で会う

・マンツーマンレッスン(オンライン・スタジオ)

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。