ページトップへ

1分でわかる!むくみ、股関節重い時におすすめの足首回しno.391

流行っている
◯トレや◯メソッド
もいいけども

 

金井みちよです 🙂 

 

私ね

シンプルなことほど
深いものはないと思ってて



 

誰でもそうやけど

パッと派手だったり
華やかなことに
目がいくわけで

 

私だって
たまにはオシャレしようと
ヘアアイロン

張り切ってやったら
クルクル全開

普段やらないのに
テクニックが載ってるサイトを


ちゃっと見て
ちゃっとやったら

そうなるわよねー 😆 

 

みなさんも
流行ってる○トレとか○トレとか

やってみたけど

できてるのかどうかわからん
・ただシンドイだけ

そんな経験あるかも?

 

基本って
めんどくさいし
地味なことが多い

 

基本飛ばして
応用編ができる人は
それでいいのよ

 

もし

何か違うっていう人は
丁寧に地味なことやる
のもいいかもね 😉 

 

というわけで
地味なことシリーズ 😛 

「むくみがある、股関節が重いときの足首回し」

1分ほどの動画です

 

 

動画で言ってた
2つの動作は

①足首上下

②股関節内外回し

 

それぞれを丁寧に
じっくりやってみてねー

 

それではまた〜

みっちょん

 

先日実施した
美脚道場

すごい反響いただきました

 

・膝下の隙間が閉じた

・太ももめっちゃ軽い

・足がふわふわ軽くなった

・立つのがこんなに楽だなんて

・太もも柔らかくなった

・足が軽くて帰り道びっくりした

 

いやいや


こっちがびっくりするわ

だって


私が何かやったのと違う

 

セルフマッサージや
セルフストレッチ

 

そう!
自分でやってるの

 

自分でやって変化あるんだから・・・

 

ほんま、みんな
1日1分やってよー! 😆 

 

その美脚道場

どんなことしてたのか
次のブログで〜 😉

 



現在募集中のレッスン

・美脚道場2月のご案内
(足首ふくらはぎ編 残席4名様)(太もも編 残席5名様)

・オンラインレッスン



大好評!
1分でわかる動画シリーズはコチラ



最近のブログ

・自己流でやらずに背骨の専門家に診てもらう理由

・今宮戎と西成と私

・20代からずっとこんなことやってますねん



みっちょんに会う方法 😉 

・LINE@で会う

・スタジオマンツーマンレッスン

・イベントで呼ぶ

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。