ページトップへ

自己流でやらずに背骨の専門家に診てもらう理由no.390

メンテナンスしてます 

金井みちよです 🙂 

 

月1回
カイロプラクティック
を受けています

 

お世話になっているのは
カイロプラクティックむすびのいじりさん

 

私が主催しているオトタイ
2年連続ご参加くださってる
運動の意識もとても高い
背骨の専門家

 

↑
背骨の専門家と背骨丸見えくんとみっちょん

 

むすび院は
兵庫県の西宮市(にしのみやし)
というところにあります

私のスタジオが
大阪市内にあるのですが
そこから行くと
1時間以上かかるんです

 

毎回ちょっと遠いなー 😆
なんて思うのですが

それでも
7ヶ月通っている理由のひとつに

姿勢評価
きっちりやってくれるんです

 

まるっこいシールはって

 


これ初診のときね 😆
こんなん初めてやからめちゃテンション上がった

 

次回来院時に
わかりやすい評価シートを
作成して説明してくれる

 

しかも
初診の時だけでなく

 

私があれこれ知りたいのを
わかってくれてて

毎回の施術時に
「今日はここがこっちにずれてた」とか

ホネホネ模型を使って
丁寧に説明してくれる

 

身体の実感と説明が
きっちりリンクするので
納得して帰るんです

もちろん身体は楽になります 😉 

 

私は健康な美脚の専門家で
運動をお伝えする立場ですが


自分のケアは
プロにお願いするのが一番です

 

みなさまも
ボディケアや運動など
自己流もありですが


プロにお願いするのも
いいかもしれませんよ 😉 

 

明日は
美脚道場白帯入門講座

満席でご予約いただいてます 

 

整った身体で
張り切っていくぞ〜

おー!

 

みっちょん

 



現在募集中のレッスン

・美脚道場2月のご案内
(2日の足首ふくらはぎ編 残席4名様です)

・オンラインレッスン



大好評!
1分でわかる動画シリーズはコチラ



最近のブログ

・今宮戎と西成と私

・20代からずっとこんなことやってますねん

・オフィスで座ったまま肩こり腰痛予防体操



みっちょんに会う方法 😉 

・LINE@で会う

・スタジオマンツーマンレッスン

・イベントで呼ぶ

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。