ページトップへ

経営者で職人の美容家が筋トレのときに話していること no.375

真面目にオモロイ

金井みちよです 🙂 

 

私の美脚マンツーマンレッスンを
長く受けてくださっている
福井美余さん

彼女のメルマガ
こんなことを書いてくださいました

 

最高の褒め言葉です 😆 

 

 

筋肉全部お任せされてるの図

 

彼女の名誉のために
ゆうときますが
ちゃんと筋トレしたあとに
撮影してますよ 😛 

 

こんな事して
楽しんでいる私たちですが
筋トレ前や最中に
あれこれ話します

 

何を話してるか

 

「もっと生徒さんの目線で考えなきゃ・・・」

「どうやったらみんなが
活躍できる場を作れるかな?」

「協会の先生たちは
こんなの喜んでくれるかな・・・」

 

「身体の軸がぶれるということは
心の軸もぶれてるということ・・・」

「筋肉の動きを感じることは
自分を感じること・・・」

「今学んでるイメージする力は
身体を動かすときにも・・・」

 

・・・・

マジメか!! 😆 



ほんまに美余さんは

生徒さんや
協会の先生のことばっかり話してる

あ、
お互いに
あんなことこんなこと
大笑いして話すけど
それはピー


雑談の中にも
ヒントがあればすぐメモ!

 

いや〜すごい人です 😉 

 

メイクのテクニックはもちろん
日頃の心の持ちようや考え方とか
メルマガで配信されてます

 

ぜひ読んでみて!

 

福井美余の無料メルマガ
「綺麗の法則」

 

 

ではまた〜

みっちょん

 



現在募集中のレッスン

・2019年1月「超!」入門講座 (19日スタジオレッスンあと2名様です)

・オンラインレッスン(12月中にお申し込みいただくと1月からも同じ金額です)

 



最近のブログ

・1分でわかる!足裏エクササイズ

・むくみさんO脚さんに土踏まずエクササイズ

・食事も運動も毎日ヘルシー・・・って健康?

 



みっちょんに会う方法 😉 

・LINE@で会う

・オンラインレッスン

・美脚道場に行く

・スタジオマンツーマンレッスン

・イベントで呼ぶ

 

 

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。