ページトップへ

運動を続ける理由はなんですか?no.291

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

私の美脚エクササイズレッスンは
ありがたいことに
ずーーーっと
継続して受けてくださる方がほとんどです

自分でゆうのもなんですが
お安くない金額です 😛 

でも
なんどもコース更新してくださるんです

理由をお伺いすると

「細くなってきたけど、まだまだ細くなりたい!」
「やめるのがもったいない!」
「キツイことやってるのに帰りの身体が軽い!」

「身体の調子がいい!」
「スッキリする!」
「楽しい!」

など様々です

こちらのべっぴんさん
2年ほど
続けてくださってる方のおひとり

FullSizeRender 55

こらこら
画像アップにして
べっぴんさんのあれこれ見るでない 😆 

日本パーソナルメイク協会
代表理事の
福井美余さん

FullSizeRender 54

今日は
福井美余さんの
オンラインセミナーの撮影でした

私もメンバー登録してるのですが

眉をきれいに書くポイントや
ツヤ肌の作り方や
むくみを解消するスムージーの作り方
太らないチョコパフェの作り方

などなど

盛りだくさんの情報を配信してくれますよ

詳しくはこちら

IMG_5168

 
美余さんが続けてくださってる理由が

「心を整えること」

ーーーーーーーーー

心の声を聞くのは
なかなか難しいけれど

体の状態から、自分の内面を
知ることができています。

忙しいときや
頭の整理がつかないとき
心が疲れているとき

そんな時こそ
体を動かすことで

見逃しがちな自分の内面を
整えることができます。

ーーーーーーーーー

美余さんのブログから
引用させていただきました

ありがたいことです

彼女は
ボディラインが
本当に変わられましたが

それ以上に

ご自身の心身を整えることに
美脚エクササイズを
使ってくださっています

特に女性は
身体と心が連動しやすい

「身体と心の健康美
脚から始めるエクササイズ」

私は
これからも
もっともっと多くの
一人でも多くの
女性に伝えます

みっちょん

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。