ページトップへ

ひとりでは到達できないところにいくのだ no.278

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

クリスマスイブの今日
みなさまは
いかがお過ごしでしたか?

うちのスタジオでは
またもや
こんなことになってました

FullSizeRender 42

いいんです

マンツーマンですから
誰もみてません 😆 

IMG_3464

トレーニングそっちのけで
大撮影大会です 😆 

いやー
楽しかった!
大笑いです 🙂 

こうやって大笑いしたあとに
トレーニングに入ります

そんな日は
実は
いつもより
しっかり動く内容にしてます

スムーズに動けるんですよね

大笑いすることで
実際に
体温もあがってる

何よりも
気持ちのレベルが高い!
だから
身体も一緒に引き上げられるんです

私が高校時代に
1ヶ月で6キロ落とすことが
毎回達成できてた理由

①期限 ②計画表
③進捗の確認
④失敗

そして最後は

⑤何が何でも間に合わせた

です

当時は
やるしかなかったのです

間に合わないという選択肢は
なかったのですね

これは
かなり極端なケースなので

美脚になりたい
ボディメイクしたい

そんな方は
やるしかない環境を
つくるといいですよね

「宣言する!」
「大きく書いていつも目にする!」

よく聞くことです
とても素晴らしいです!

これもよいのですが
私のおすすめは

同じく美脚作りしている人
ボディメイクしている人

と一緒に

励ましあいながら
時には
自主トレを一緒にやってみたり
時には
成果報告したり

要は

お互いに貢献しあい
一人では到達できないところにいく

そんな集まりつくろうかしら 🙂 

塾みたいな
道場みたいな

おもしろ美脚道場とか? 😆 

来年いろいろやってみよう

楽しいから続けれるのだ

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。