ページトップへ

伝えるときに必ずしていることno.269

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

こんなこと言ってもらえました

「おふざけの中に
真面目がありますね!」

そうなんです!

IMG_3068

最近好評のおでこ

プールのエアロビクスを
週1回だけ
フィットネスクラブで指導しています

プールの監視スタッフさんに
そう言ってもらえました

最高の褒め言葉です!

FullSizeRender 36

昨年 Los Angelesの
日本人マダム達に
美脚セミナーさせて頂いた時も

大笑いしながらの
セミナーでした

PC大笑い

小豆島での
30代40代限定
美脚レッスンでも

大笑いしながら
動いていただきました

FullSizeRender 37

モデルの卵ちゃんたちにも
「めっちゃスパルタやけど楽しい」
と言われ

IMG_5342

美脚レッスンのお客様からは
「鬼がでた〜」
楽しそうにゆうてもらえます :mrgreen: 

 

私は
運動指導はもちろん
セミナーだったり
練習会だったり

必ず大事にしていることがあります

それは

場作りです

楽しいと感じてもらい
楽しいから自然に集中できて
そして
大事なことをそのタイミングで伝えます

ふざけてるようにみえますが
ちゃいますよ

真面目にふざけています 🙂 

IMG_0149

こんなに真面目に
みんなでエクササイズしてて

IMG_0143

股関節ってどこにあるの?
となり
みんなが一斉に
私の股関節を触りにくる

もう笑うしか
ないやないですか 😆 

 

私の中で
楽しいのルールがあります

それは
目的に沿った楽しさかどうか

私は

健康美脚を伝える者です

セミコンにチャレンジする人たちの
サポートをする者です

自分の好きなことを
仕事にしていくには?
を伝える者です

その目的に沿った
楽しい場をつくるよう努めてます

 

だってさ

続かないよ
楽しくなきゃ

楽しい気持ちでないと
アイデアなんて出ないよ

受講生は
つまらんかったら
時計をチラチラみるのよ

 

今は個人レッスンばかりだけど
美脚グループレッスンも
ちょっとやってみようかな

みんなも受けてみる?

うひひ

鬼がでるけど楽しいよ 🙂 

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。