ページトップへ

ビューティートークと送り火 no.243

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

京都で人生初のアレ!をみにいきまいした

image

浴衣美人ばかり〜

image

素敵なチャペル!

おっと
人生初というのは、そういうことではありません 😆

京都の五山の送り火を見に行きました
でも、ただ見にいくだけじゃないんです

14054046_949305148511443_5774926738534762471_n

真ん中は京都土曜美人講座 主宰の大森あゆみさん
あゆみさんが主催されたイベントが
【R40/Beautyトーク京都・五山の送り火「大文字」を浴衣で楽しむ会】

仲良くさせていただいてる
美容矯正セラピスト協会 代表 山口勝美さん
ダイヤモンドウーマンクリエイター 奥田雅子さん

がビューティートークされると聞いて参加しました

image

じゃーん
勝美さんに着付けしてもらいました!

柔道着じゃない着物も似合うかな〜
この自撮り綺麗に撮れたな〜

自撮りのコツをこの方に教わりました!

image

あかん!
差がありすぎる
ぷぷぷ

image

そんな差がありすぎる

そうです、あの福井美余さんに髪の毛セットしてもらいました

ヘアブラシも道具何もないのにくるくるしてくれた!すごい!

 

image

いえーい

image

なんか知らんけど血流の人が来たり 😆

とっても素敵な会場でコース料理をいただきながら
そして
遠方からもお越しの初めましての方々と楽しい時間を過ごしました

 

思ったんですけどね

 

キラキラしてる人って
楽しんでるなーって

お酒もデザートもモリモリいただく

美容やダイエットの専門家だけど
モリモリいただく

大笑いしながら
しゃべりまくる 😆

だって

身心健康でいたいから
あれもこれもNGなんて、楽しくないもん

あ、ゆうときますけど
この専門家のみなさんは
やることスーパーやってますよー

いつも
楽しいことばかりやないですよー

やることやって
楽しいこともやるのだ

笑うことが多い人生にしよう

まさかの大雨で 人生初ができなかったみっちょんより

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。