ページトップへ

1分でわかる!太らない食べるタイミングとは! no.207

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

こんな方とランチしました

FullSizeRender

とくじは
末廣さんは経営者専門のスーツ仕立て屋さん

美脚ちゃんとスーツくんが、何の共通点があるのか

昨年のセミコングランプリの舞台に一緒に立ったんです

IMG_6305

センターとれなかったけどやや真ん中が私で、右端がとくじ末廣さん

予選で出会ってから、ずっと仲良くしてくれてる

とってもすごい方なのに
公私いろいろお話できる人

私とパートナーが仲良くなるのを背中押してくれた人でもある 😆

IMG_7821


パスタいただきました!
イタリアン カパンナさん
めちゃめちゃ美味しいです

でもよく見て!
量が違いすぎる!
1.5倍くらい左のパスタが多い!

どっちが多く食べたんだ!

はい!

あたし〜 😆

IMG_7822

デザートまでいただきました!
お腹いっぱい!お腹ぱんぱんに出ました!

でも
太りません

なぜか?

あ、こう思ったでしょ?
「筋肉多くて、基礎代謝が高いからでしょ?」

ちゃいますよ

筋肉多くて基礎代謝多いですけど、ちゃいますよ

これだけ食べたら
午後のおやつどころか、夕食も入らないくらい腹持ちがいいんです

だから
お腹すかないから、本日の食事おわり
晩酌の柿ピーで終わり 😆

 

みんなさー
お腹すいてないのに食べてるでしょ!!

そして
主食が少ない!

主食減らして、あまり食べてないと自分に言い聞かせてる!

小腹がすいたとゆうて、おやつ食べてる

カロリー過多で栄養不足です

そりゃ
太るし、脚むくみますよ

1日2食でも3食でもいいので
お腹がすいたらしっかり食事(主食)をとる

お腹すいてないときは食べない

ねーねー
そのおやつは、本当にお腹がすいて食べてますか???

にはっ :mrgreen:

ではまた〜

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。