ページトップへ

韓国ソウルにいってみた no.197

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

ソウル1日目

お仕事に繋がればいいなと
ひとりしれっとソウルに行ってきました 🙂

ソウルは初めてです!

ソウル

 

2泊3日ですが
初日ソウルに到着したのが夜
そして3日目は午後の便で帰国ですから
ゆっくりしたのは正味1日くらいです

いや〜
安いですね〜 😯

ホテルを合わせて予約するとLCC飛行機代はさらに安いです

今回のホテルは
東大門という便利なところで
とても綺麗なうえにお部屋も広く
女性ひとりでも安心なホテルでした

それで

往復の飛行機代
2泊の宿泊代
空港利用代 等 すべてで

約47000円!

安いですねえ

2時間でいける
とっても近い外国ですね

チェックインしてすぐにお逢いしたのが
いつもお世話になっているK社長とご友人のM社長

日本だけでなく
海外にも会社をだしておられる
バリバリの経営者さん

世界でご活躍のお二人から
いろいろお話が聞けて勉強になります

ソウルにもいろんな繋がりがあるとのこと
情報収集してみよう

お話お伺いしたほうなのに
美味しい参鶏湯をご馳走になっちゃいました

IMG_7438

韓国料理美味しいですね
身体に良いと言われる人蔘や香辛料がたくさん入っていて
ますます美脚になりそうだー 😆

しばらくソウル話が続きます

ではまた〜

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。