ページトップへ

ラジオで美脚 no.195

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

ご縁をいただきまして
インターネットラジオ ゆめのたね さん
に出演をさせていただきました

FullSizeRender 6

放送予定は
4月の第三土曜日、第四土曜日(この日は再放送)の朝7:30から30分間

インターネット環境があればどこでもお聞きいただけます!

この放送局は
「ご縁、応援、貢献」
をコンセプトにたくさんの方のゆめを応援する放送局です

IMG_7364

ラジオ放送局?とびっくりしてしまう
とても優しい雰囲気の場所です
 

ご縁を繋いでくださったのは
パーソナリテイの西川恵理菜さん

セミナーコンテストで出会った彼女は
ドッグトレーナーとして活躍されつつ
様々な人の想いを伝えるサポートとして
ラジオパーソナリテイをされています

IMG_7362

えりなちゃん、かわいいですねえ 😳

彼女の第一印象は
優しくて気配りある人

外見が清楚な彼女と、にぎやかしの私は正反対ですが、性格は似てるところがいっぱい

まず

真面目!
そう
こんな私も実はめっちゃ真面目!

そして

完璧主義!
ほんとこれ、自分でも疲れちゃうー
無理しすぎたり、頑張りすぎちゃうー

FullSizeRender 5


ローアングルからの脚長ショット

というわけで…

完璧主義をできるだけやわらげようと
今回の収録ではできるだけ自然体で…

ということは

喋りまくり&大笑いしまくりました〜

収録ブースの外まで笑い声が響いてたそうです 😆

PAさんと呼ばれる音響さんに
「パーソナリテイやったら?」
と言っていただけるくらいお喋りやったみたい…あはー

リスナーさんに
元気になってもらって、今日もがんばるぞ! と思ってもらえるという番組趣旨です

大丈夫かな?
ま、楽しいのが伝わったらいいな!

最後にこちら

FullSizeRender 44

まさかの
ラジオなのに
デニムはいてわざと脚隠してたのに
裾めくってふくらはぎ撮影

放送局のFBに載るようです 😆

放送日が近づきましたらまたご案内します
ではまた〜

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。