ページトップへ

さすが美脚!と言われるためにno.188

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

先日待ち合わせで行った
メルセデスカフェ

はい、あのベンツさんのカフェです

私は車の免許持ってませんし

意外でしょ 😆

車のことは詳しくないですが
この車は、いい車だなーというのは
助手席でもわかります

ベンツ車を購入…
ではなくゆったりできる
カフェとしてお邪魔しました

カウンターで注文したら
これを渡されました

FullSizeRender 2

 

「??」

「コーヒーができましたらお席までお持ちします。
これは番号札かわりにお渡ししておりますので、テーブルに置いててくださいませ」

わおー!
おしゃれ!
ミニカーを渡されるとは!

 

FullSizeRender 3

 

そして
持ってきてくださったコーヒー

カップが可愛い
添えてるスプーンにも
同じベンツマークがついてた

そして
店員さんがとてもにこやかに

「あちらに雑誌等もございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ」

雑誌といっても
週刊誌や新聞ではなく
車のカタログや歴史の本、
海外の景色やファッションなど
見るからにおしゃれな雑誌

ガヤガヤと騒がしいわけでなく
落ち着いてゆっくりできました

さすがメルセデスベンツさん

当然ですが
さすが!やっぱり!という印象

 

私は美脚トレーナーです

メルセデスさんの足元には及びませんが
それでも
美脚トレーナーとして人と会うときは
必ず脚をみていただけるような服装をします

生脚を出すときもありますから
脚のお手入れもしてます
オイルなどでセルフマッサージです

エスカレーターより
階段を使います

当然ですが
ストレッチやエクササイズもします

当然ですが
やることやってます

一回美脚になったら
そのまま一生美脚のままやと
思っていませんか?

だらだらとした生活してたら
脚太くなりますよ 😯 

「あなたのように脚が細かったら
あなたのようにスタイルがよかったら
私もあれこれできるのに…」

わかるんだけど〜

もったいない!

何もしなくて美脚にはなれないんだなー
やれば変わるんだから
何かひとつでもやろう!

こんなところから始めてみませんか?
1分でわかる!ふくらはぎストレッチ!

ではまた〜 🙂

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。