ページトップへ

美脚は男性にもno.166

人生の大先輩
経営の大先輩
お話しをさせていただきました

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です

 
ご縁をいただきまして
大阪城南ロータリークラブ様で

講演をさせていただきました

{E7C20FC7-DA83-4CFC-99BF-7920746AF0C7:01}
{47E667BD-E66A-4567-B5C3-0677CAAB283E:01}

 

60歳代以上の男性ばかりでしたので

「肩こり腰痛予防のコツ」
というテーマで
お話しさせていただきました
立ち姿勢、座り姿勢
についてと
簡単な体操をご紹介いたしました
立ってるときは
足裏、足首から
 
座ってるときは
骨盤から
 

これこれこんな風に意識しましょう

という内容です

{0F2D0E8B-D39E-4A11-830D-243BABE54C95:01}

ご存知の通り

このクラブに入られておられる方々は
経営の大先輩で
私がお話しするなんてとんでもないと
始めはお断りしようと思いましたが
私のレッスンを
13年間毎週受けてくださるお客様が
ぜひにとおっしゃり
私にできることであればと
お引き受けいたしました
ご参加の方々は
ドクターもおられますし
経営者の方々ですから
とても健康に対して意識が高いです
そして
ノリがよい!
大阪だからかもしれませんが
皆さますごい方々なのに
とても気さくで
私のイジリコミュニケーションも
楽しく笑ってくださいました
美脚トレーナーですが
男性にもお伝えすることは

いっぱいあります

なぜなら
「健康は美しい」ですから

大阪城南ロータリークラブの皆さま
ありがとうございました!
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。