ページトップへ

プロフェッショナル no.149

あなたは何のプロですか?

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です

ミミスタイル中津スタジオ
心のオープンから1週間たちました

たくさんの方々から
嬉しいメッセージや

贈り物を頂戴いたしました

{90D01067-5BDF-4E60-92C3-782206B17E39:01}

 

 

 

{7E5894F5-D937-4ACB-AE57-E5A070113309:01}

 

{E87C13C2-15DB-4CD8-9D13-5DD98EEA6766:01}

 

お花は隠れ家スタジオが
一気に華やかになりますし
香りはお越しになる方々の
気持ちを安らかにしてくれます
想いのつまった贈り物を
本当にありがとうございます!
まだここに載せきれてない
贈り物があります
画像をたくさん貼りすぎると
エラーがでちゃうので
少しずつ
載せていることをお許しください

この贈り物を置いている
スタジオのライトですが
こんなものにしています

{B5E00AD6-204A-4B8A-9214-0CFCEEFD155A:01}

画像はお借りしました

電気屋さんに行きまして
ベテランそうな店員さんに

これをオススメいただきました
私の部屋の間取りや大きさ
用途などをお伝えしたら
これがいいんじゃないかって

スポットライト風です

スタジオですから
少し日常と違う雰囲気を
感じていただきたいと思っています

素人の私は
全く想定していなかったライトです

専門の人に聞くと
知らない世界が

ひらけます

私も
運動指導の専門家
として活動しています

運動指導のプロ
として活動しています
プロ

プロってなんなんでしょうね

お金を頂いて
お仕事をしている人のこと?

もちろんその通りです

だから

会社の社長も
経営者も

店長も
部長も
社員も
アルバイトも

お金をもらっているんだから
そういう意味ではプロですね
でも
お金をもらっていなくても
お母さんは
子育てのプロだと思うなー
お父さんは
家族を守るプロだと思うなー
あなたは何のプロですか?

私が目指すプロ


もうこんな時間!
あうっ
また明日です

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。