ページトップへ

股関節が固いんです!no.141

健康は美しい 美脚トレーナーの 金井みちよ です

 
昨日は
お友達宅でワイン会でした
 
 
{F561EC45-E0B0-411E-AFF0-743FAF01C98A:01}

みみっちも一緒
 
 
セミコン (セミナーコンテスト)
の同期たちです
 
 
 
 
 
他愛もない話も
真面目な話も
熱く語れる仲間たち
 
出逢えてよかったなぁ
 
 
 
そうそう
 
今日は
股関節の話でした
 
おしりの横幅は股関節が大事
ということをお伝えしました
 
よくお聞きします
 
「私、
   股関節が固いんです」
 
 
{7019B784-7444-4ED6-A631-2AA1088417C9:01}

みみっち
君も相当固いね
で、人んちのテーブルでなにやってんの
 
 

多くの方は股関節が固いって

開脚が苦手
という意味で仰ってると思います
 
確かに
開脚も股関節の動きには必要ですが
 
私が美脚作りで必ずお伝えするのは
 
太もも外回し
 
です
 
なんのこっちゃですか?
 
{8FFEDE80-6F3A-4793-9A25-D99A592825A6:01}

スムーズに

つま先も膝も一緒に
内外に回せますか?

左右の脚とも

同じように回せますか?
 
長くなりました
 
続きはまた今度

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。