ページトップへ

髪型変わったらすぐ気づく? no.116

覚えてくれてた!

健康は美しい

美脚トレーナーの金井みちよ です
先日の話です
ビックリしました
ファミリーでいける
カジュアルなお店なんですよ
とあるレストランに行きまして
席に着きましたら
奥からスタッフの方がこられ
{8D660B48-A7E3-43FF-87F1-8D9D4023E1C4:01}

「今日は前回ご注文された
ワインが品切れになってまして…」
「お客様のお好みでいきますと
これが一番近いと思います」
「今日はどのように
させていただきましょうか?」
ワインなんて詳しくないですが
前回ちょっとだけ質問したんです
それから数週間たってるのに
覚えておられる
ビックリしました!
まず
私のことを覚えておられた
ことにビックリ
そして
注文したワインを覚えておられた
ことにビックリ
あたしが美脚で目立つとはいえ
毎日沢山のお客さんがいてるのに
覚えていてくださいました
ありがとうございます
気分良く食事させていただきました!
私も仕事柄多くの方と話します
話もするし
身体もさわる
もちろんレッスン後に
大事なポイントはメモするけど
手のひらの感触
目で見たバランス
自分の身体で覚えるようにしてる
{1ED8A081-A22D-4B15-B0BC-9B003EAED2C6:01}

 

実はレッスン時
手のひらと手の先に
パワーを集中させる あること をしてます
 
誰か気付いてるかな
カチカチだった筋肉が
柔らかくなってたり
パンパンだった太ももが
ほっそりしてたり
クライアントさんが
頑張って自主トレして
効果がでてきてるのを
見逃したくない
今日のクライアントさんも
1週間前と比べて
めちゃめちゃお尻まわり
細くなってた!
素晴らしい~
もっともっと
目の前の方が幸せになる
お手伝いをするために
持ってる能力を磨こう
ではまた~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。