ページトップへ

これは何だ?no.109

知らないことが
いっぱいある幸せ
 

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井みちよ です
前回のブログに書いた
「この白いのは何でしょう?」
に、沢山コメントを頂きました
君は一体なんだね???
{F3A16B6C-85A6-4655-A456-5F9CE7666AEF:01}

 

 

{F5BD0752-D695-4C0B-BBB0-8CB7BEA9EFD4:01}
サクッと横に切ってみました
カボチャみたいですねえ

 

{B093527F-C631-4439-9F90-7CA1468B9011:01}
皮だけになるくらい
頑張って中をくり抜きました
さて
お分かりになりました?
{D3FF0CD0-84F2-4878-AAD1-8D3C5F99FA9B:01}

頂いた淡路島のお野菜たち
はい
正解は…
白ズッキーニです!
 
横の緑がメジャーなズッキーニです
別名 UFOズッキーニだそうです
なので…

 

{03354824-50C8-41D6-9BC3-3F72428621AB:01}

形を生かしたかったので
器にしてみました!
くり抜いたズッキーニ中身と
頂いたお野菜たちを使いました!
☆夏野菜のカレーバター醤油☆
材料
・夏野菜ならなんでも
・カレーパウダー
・バター
・醤油
・塩、ブラックペッパー
材料は適当に~どうぞ
・オイルでお野菜を炒める
・カレーパウダーで食欲アップ
・バター醤油で味付け
・ブラックペッパーをたっぷり
・塩で味を整える
出来上がり
UFOズッキーニですって
知ってました?
当たり前ですが
世の中には
知らないことがいっぱいあります
移動距離を増やしたり
普段会わない方と話す
新しい情報が入ります
私たちが知ってることなんて
ほんのちょっとです
運動指導も
身体のことも
知らないことのほうが多いわけで
あたしは
伸びしろがまだまだあるな~
感謝
また明日~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。