ページトップへ

やりたいことが叶っちゃう no.108

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井みちよ です
お盆休みを頂きまして
と淡路島弾丸日帰りツアー
に行ってきました
淡路島って近いんです!
大阪→神戸三宮(電車30分)
神戸三宮→淡路島ビーチ(バス90分)
先日
ゆかたが着たい!
と言い出して京都の川床パーティ
今回は
綺麗な海に行きたい!
と言い出しての淡路島
やりたい事が叶っていく~
朝イチからビーチでまったり
曇り空でしたが
過ごしやすいお天気
海の透明度がすごかった!
太陽さしてないので
写真ではわかりにくいのが残念なり

{20651554-4796-4BEC-B01E-4F2422AB5332:01}

こらこら
画像拡大して背中の筋肉みないように
{87328959-C813-4B7F-8DBC-0F74E52528F3:01}

砂浜でゴロゴロ
時々読書
持参した本のチョイスがイケてる

{3C565D55-32DE-487F-9752-0ACFC0712FE7:01}

またちゃぷちゃぷ
海のパワーをもらい浄化中~
{E4B1A0B3-6F7D-4A2E-B888-014FA9A1F744:01}

ビーチ前のホテルでランチ
すごいボリューム
メキシカンランチ1200円
{84F074D7-0813-43A8-A194-A59D4470E85D:01}

 

{A6408D18-C0CF-42E3-ABFE-FA607F969316:01}

ホテルでランチしたら
温泉入れるんです
しかも 美人の湯!
お肌つるつるになりました!
ランチ1200円で
これは素晴らしいコスパ!
このプラン紹介してくれた
ありがとうー!
{5D99354D-0140-4D22-A673-94AEB1767CFF:01}

現地在住の友達に頂いたお野菜
ありがとうー!
お庭でとれたんですって
さて
白いのはなんでしょう?
わかる?
あ~これで何を作ろうかなぁ
よいお休みでした
またねん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。