ページトップへ

嫌われてもいいくらいのアドバイスno.106

自分を棚にあげる

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井みちよ です
昨日は
セミコン仲間との月1勉強会でした
{F38B2019-9F07-407D-9789-C875E7D0319C:01}

このポーズが何かは
下記参加者にお尋ねください
セミコンとは
セミナーコンテストという
講師の初心者の大会
私は3月の大阪大会に出場
これに優勝したので
次回は11月頃のブロック大会です
またお知らせいたしますので
よかったら応援に来てください!
昨日の勉強会は
その時の同期を中心としたものです

勉強会といっても
同期に近い仲間ですから
お互いにアドバイスします
愛を持ってバシバシ
愛のムチ?でバシバシ
セミコンに出た人だけがわかる
セミナーを作ることの奥深さ
ただ知識を話すだけじゃ
誰がやってもいい
あなたに
話す資格があるのか
 
あなただからこそ
伝わるものは何か
 
あなたじゃないと
伝わらないものは何か
生い立ちからずっとさかのぼり
自分の想いをのせて
目の前の人の悩み解決へ
運動指導者は
数え切れないほどいてます
でも
なぜ私を選んでくださるのか
そして
私はもっと自分を知り
能力を使うことができるはず
そのためには
何が必要か
何が不要か
セミコンの仲間たちは
自分のことを棚にあげて
厳しめにアドバイスします
愛が必要で
遠慮は不要
昨日いた仲間たちです↓
感動とうなずきのスピーチ
食事で人生は変わる
安定感抜群で実は甘党
機能的なのに女性好みな手帳といえば
いつも冷静  でも防御あまし
彼らのブログも面白いですよ!
ではまた~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。