ページトップへ

口にだして巻き込んでみる no.105

巻き込み力と
巻き込まれ力

健康は美しい

美脚トレーナーの金井みちよ です
この週末は
ゆかたday でした
{E87D5DE5-7B06-4556-A1B4-D33D67A58972:01}

 

京都の川床
オシャレなイタリアン
{83EF0B2E-EDEE-486E-B1C9-AC9AE13E88E6:01}
みんなと合流する前に
1人ぶらり
ここ、どこかわかりますか?
{55CA0106-E1E0-4343-B04B-BFBC188D9A04:01}

京都市美術館です!
ルーブル美術館展
なかなか見所いっぱいでした
ラッキーなことに来館者少なく
ゆかたでゆるりと絵画鑑賞
サイコーです
{E71A3C64-F939-4041-B6C9-13017184FAED:01}

平安神宮
数人の外国人の方に
ムービーや写真やら撮られました
ゆかたの威力ってすごいですね
{C0C90931-1CF9-448E-B5A2-35B8106945A3:01}
平安神宮内の特別指定公園
ポストカードみたい!
{B33CCE31-04DA-4F1F-B3B3-33279D010706:01}


川床からの眺め

たまたまイベントしてて
たくさんの人がいてました
{9ED86243-D069-4F69-8736-EEB40213D5F5:01}

鴨川に映し出される
ウォーターマッピング
綺麗やった~
この会は
私がふと
「ゆかた着たい!」と言ったら
講師仲間の青木千草ちゃん
いろいろ手配してくれました!
{25D5C53B-9729-4F6A-9204-A33422C3D456:01}

千草ちゃんと彼女のヨガ仲間たち
ゆかた着たい!
ってゆうただけ
オシャレな川床
友達の友達がきて
たまたまイベントみれて
私が千草ちゃんを巻き込み
千草ちゃんは巻き込まれながら
より楽しめるように企画してくれて
みんなが笑顔になれました
と思ってる言い出しっぺのあたし
千草ちゃんありがとねー
あなたの手帳を使い出してから
楽しいことがいっぱいよ
良い週末でした
明日も良い日になりますように
みなさまにとっても
良い日になりますように

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。