ページトップへ

伝えると伝わるは違う no.97

カラオケが苦手です

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井みちよ です
先月から月1回
パーソナルレッスンを受けています
心に響く話し方
{0099A59F-1D9E-42FD-AA90-5DB2DF94D732:01}

左から 宮北先生、スッピン金井
そして、
私のパーソナルレッスンを
受けてくださっている
日本パーソナルメイク協会

宮北先生は
東京にお住まいで日本全国でご活躍
宮北先生とは
とても共通点が多く
(朝潮とブッチャー、アクアビクスなど)
すごい先生なのに
とても親近感があります
私は15年運動指導の現場で
多くの方にお話していますが
自己流で発声してきました
おかげで
新人の頃に声帯を痛め
現在のハスキーボイスに
学生の頃は
ソプラノ担当だったんですよ
腹から声を出せず
喉を痛めたんですね
だから
カラオケが苦手
歌うのがシンドイんです
私が話し方のレッスンを
受けている理由は
セミナーコンテストグランプリ優勝
もありますが
これから
多くの方に話す機会が増える予定
日本を拠点に
海外でも話す機会が増える予定
伝える=ただ話す
ではなく
相手に伝わる=相手の心に響く
そんな
勉強をしたいと思ったからです
今はまだ発声の練習
まだまだですわ~
レッスン後
宮北先生と急きょ京都へ
そして
{29601E38-D709-48FF-91F4-137C99A37EBB:01}


えらいオサレなフレンチ

京都はステキなお店が多い
{AD4111AE-ECAD-4540-BD15-70E94728EB17:01}

すごいメンバーと
かなり美味しいお料理を頂きました

 

{AD7E9B54-A584-4173-AAB8-87460C7EBA86:01}

有名人もこられるお店
宮北先生は芸能界の方なので
ご縁ある方のサイン下に
サインされてました
ご紹介していいお店かわからないので
ご興味ある方は
なお
急きょお泊まりしたホテルは
{3FB0A77C-8AA5-43BF-BBC7-2D7DD91D97CC:01}

初めてのカプセルホテル!
女性専用フロアがたくさんあり
{6DB153EA-10FA-4A66-8B4F-D0A381C7CA05:01}

館内真っ白の清潔感あって

ロッカーもシャワーもとても綺麗
{6F9B4D03-25AC-429C-A03C-B648AB859BA4:01}

 

デザイン賞とってる
オシャレなカプセルホテルでした!
女性にもオススメです
河原町駅徒歩5分
ではまたね~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。