ページトップへ

昔はこれで痩せたのに… no.88

昔は食べるの減らしたら
すぐ痩せたのよ…
健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです
今日は
モデルスクールの選抜チームの
ボディメイクレッスンでした
14歳から19歳までの
きゃわいい子達
{6953A52D-BF97-452F-9BB5-A300587DE532:01}

可愛いのは

外見だけでなく
みんな一生懸命で
頑張りやさんなのがまた可愛い
おねーさんは
君たちの倍を生きてるんだよ
ま、おねーさんの方が身体のキレいいけどね
↑負けず嫌いか
 
彼女たちは
モデルの卵なので
身体作りをとても頑張っています
ただ
やはりいろんな情報があり過ぎて
極端な減量をしてしまうことも

「昔と比べて代謝が落ちたから
痩せなくなったのよ~」
よくお聞きします
正解だと思います
でも
もしかしたら
過去、食べないダイエットをして
痩せない身体に
してしまったかもしれません
カロリーというのはエネルギーです
カロリーが少ないと
エネルギーが切れて動けません
動けないというのは
生命維持に問題があるので
身体は節約モードに入ります
少ないカロリーで
ギリギリの生命維持活動をします
節約モードなので
動けません
朝おきてもだるかったり
気力がわきません
脂肪燃焼するエネルギーなんて
節約モードにはありません
食べないダイエットは
やればやるほど
痩せません
今日、モデルたちには体質について
基礎の基礎を伝えました
流行りの情報だけに流されないよう
基礎があるから
応用がききます
身体は食べたものでできます
皆様は今日何を食べましたか?
また明日~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。