ページトップへ

家事でもトレーニング?! no.78

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井 みちよ です
今日の大阪は
とてもよいお天気で
30℃を越えたようです
絶好のお洗濯日和!
ですが
わが家の洗濯機が壊れました
20年くらい使ってました
お疲れ様でした
子供の頃、実家にあった洗濯機は
たしか
二層式でした
ご存知ですか?
↓こんなの
{DA69A703-3473-4D9D-84F1-519AC3123A3B:01}

洗剤だって

BIGサイズでした!

 

{0E32ADA1-51AC-45C6-8654-9F5E7EFC9150:01}

 

今はスプーン1杯ですが
確かコップ数杯いれてたような
だって
この大きさなのに
使用回数は同じですもん
歳ばれますなぁ
実は
使えなくなってから数日たってまして
その間どうしてたかというと
手洗い!!!
腹筋のボコボコで洗った!
んちゃいますよ
お風呂の浴槽でジャブジャブ
想像してください
私は汗をかく仕事がありますから
大量の洗濯物になります
ジャブジャブ
わしゃわしゃ
かき混ぜます
押し洗いもします
何度もすすぎします
なかなかの重労働です
はじめのうちは
体幹トレーニングになるやん
と言って
片脚でかき混ぜたり
緩急つけてみたり
しかし
さすがに時間と体力の無駄使いやな
洗濯機を購入することにしました
届くまでの間
今日デビューしました!
コインランドリー
{55FE4EF7-B48B-4CD3-9F5D-A99C55D789C7:01}

近所いくつかまわってみつけました!

広めのスペース
禁煙
きれい
誰もいてない!
お洗濯回ってる間に
ただいまコインランドリーで
ブログを書いております
たまにはこんなのもいっか~
日曜日はゆるめに~
また明日

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。