ページトップへ

自分に何がむいてるのかを知る方法 no.69

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井 みちよ です
ということについて
お伝えしてます
何度か勉強会に行かせていただいた
継続経営コンサルタントの
{E3350ABE-9490-45AE-8612-DB1EADAA6E49:01}

 

野田さんのブログは
続けるコツや大切が書いてあります
経営は
その時だけうまくいくのではなく
継続して経営するということ
が大事
だから野田さんは
継続経営にこだわってます
健康作り
身体作り
も同じだなぁ
そうそう
野田さんの
長所を伸ばすセミナーを受けた時
自分の長所、得意なこと
の探し方を知りました
よかったらお試しを~
あなたが3歳のとき
どんな子供でしたか?
当時のことをよく知る方に
聞いてみてください
お母さん、お父さんなどのご家族
近所におられた方々
幼稚園の先生
など
3歳頃は自我が芽生えるころ
自分が居心地よいように
過ごしてるはずです
その時に
どんなことをしてたか
どんなタイプだったか
私は
とても無邪気に
走り回ってたそうです
それはそれは
無邪気だったそう
姉はいつも私のことを羨ましい
と思ってたそうです
自由で 自分のしたいことをしてる
いつも主役でいるみたい
なんか恥ずかしいです
大人になると
何が自分にむいてるのか
やりたいこともわからない
好きなこともわからない
よくあります
それを知る方法のひとつとして
3歳の頃に
好きだったこと、得意だったこと
に関係することをやってみる
好きなこと、得意だったこと
うまくいく可能性が高い
うまくいくと
楽しくなるから
好きなことになりやすい
どんどん続けたくなる
続けると結果がでやすい
結果がでると自信になる
経営も身体作りも同じだな
何がむいてるのか
何をしたらいいのかわからない
そんな時は
子供の頃に好きだったことを
やってみるのもいいかもですね
お試しを~
そして
今晩です~
毎日放送 MBS
22:48~22:54 の間の45秒です
ポテトな時間
また明日~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。