ページトップへ

くびれが綺麗に見えるウェアの着こなし no.63

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井 みちよ です
今日も温泉に入り
ホテルの浴衣をきました
ここでは
ほとんどの方が
その浴衣を着るのですが
スタイルがよく見える
着方ってあるなぁと
感じます
私はファッション的なことは
全く専門外ですが
柔道着を30年間着ている
おかげで
浴衣や着物が似合うと
よく言われます
自然に
しっくりくる部位に
襟や裾、帯の位置がわかるんです
この数日
くびれの投稿をしているので…
ホテルや旅館の帯の位置は
ウエストではなく
腰で締める=へその下
がオススメです!
同じことが
スポーツウェアにも当てはまるかなと
{B2C89B50-5E0C-40F2-B13E-E6DD4014D539:01}

15年以上

スポーツジムでもお仕事してるので
数千人以上
いろんな方の着こなしを
拝見します
私たちも
綺麗にかっこよく見える
そんな着こなしを考えます
特にロングパンツは
くびれまで持ち上げるのではなく
へそが出るか出ないかの
腰で履く
 
そして
短めのトップスを合わせると
とても
ウエストのくびれが
綺麗に見えると思います
どうぞ
明日からの
エクササイズ時に
お試しくださいませ~
また明日~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。