ページトップへ

1分でわかる!ヒップアップその② no.15

健康は美しい
美脚トレーナーの かない みちよ です
今日は母の日でしたね
わが家は家族でお墓まいり
そして食事をしました!
大きな駅にいきますとすごい混雑!
そんな中でも
つい私は
女性の脚やおしりに目がいってしまう~
 
あー
声かけたい
というわけで
本日もいきましょう!
おしりエクササイズその②です

昨日の
おしりエクササイズその①
がまだの方は先にそちらをしましょう
写真で説明、
動画で動きの確認をしてください!
{43BB90F9-0D09-4D12-A8E6-0ED5A87B0AE4:01}
イメージは
走り高跳びですね!
{76922A8F-FB39-4BAF-872B-C76F75F62C56:01}

 

では、動画で確認しましょう!

黒帯美脚トレーナー みちよ

あら??

今やってくださった方、
頭の位置がずれていってませんか?
上にズリズリずれた方は…
腰で上げてるかも
{6052DB99-7D4C-4E67-8E1D-0FCCC337146D:01}

まとめます

このエクササイズのポイントは
1足裏で押したその力
   でおしりをあげる
   =反動であげない!
 
2足があがっても
   上半身はしっかりキープ
   =膝が開いたり体がゆれない
 
3お腹へこまして腹筋も使う
   =腰を使わない
回数は
片脚ずつあげさげ
10回を1セットとして
それを3セット
太もも裏側、
おしり、お腹
が効いてればOKです!
キツイですよ
明日は
おしりエクササイズラスト
今まで寝転んで鍛えたおしりを
立って鍛えます
そうすると、
なお歩く時にも使えるおしりになります
お楽しみに~
また明日
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。