ページトップへ

スポーツモデルのお仕事してきました!no.329

脚からはじまる健康を
日本中に伝えたい!

健康と美脚のトレーナー
金井みちよ です

3日の祝日は
珍しい場所でお仕事でした

IMG_9207

大阪梅田から
バスで2時間

洲本(すもと)行きとは
淡路島のことです!

淡路島行かれたことありますか?
そもそも
どこにあるかご存知でしょうか?

って、
こんな質問したら
淡路島の方に怒られそう 😆 

スクリーンショット 2017-11-04 14.43.46

兵庫県ですね
大阪からは
神戸を通過し
明石海峡大橋を渡ります

531361551.078070

淡路サービスエリアの観覧車は
景色が抜群なところにあります

そんな淡路島に
最近オープンしたばかりの
こんな素敵な施設に
お呼びいただきました

スクリーンショット 2017-11-04 14.46.19

スポーツクライミングジム
COCOMO さん

(画像はホームページ等からお借りしました
以下同じく)

23132008_332197790517060_2248399533636202576_n

あら?
みっちょん、トレーナーさんに
トレーニングみてもらってる?

23167905_332197797183726_2333533412761252732_n

いえいえ
今回はモデル役でございます

淡路島で活動している
トレーナー仲間のシンさん

この新しいジムで
プリ尻エクササイズを
ご担当されるということで

美尻・美脚といえば金井みちよ!

思い出していただいたとのこと 😆 

いや〜
光栄です

531370656.595363

こちらのジムでは
フリースペースを使って
スラックラインという
綱渡りのようなスポーツが体験できたり
ヨガクラスも開催されるようです

フリースペースも素敵なんですが
やっぱり!

IMG_9232

クライミングのジムです!
大人はもちろん
子供さん用のクライミングスペースもあり!

みっちょん初体験させていただきました!

すごく楽しいです!

楽しくてどんどんやりましたから
背中と前腕(手首に近い腕)
が筋肉痛です 😛 

IMG_9233

とってもカラフルで
男女どなたも楽しい気持ちで
身体を動かせると思いますよ!

IMG_9235

シンさん
私を思い出してくれてありがとう!
モデル役すごい楽しかった!

淡路島の何とかっていう山を
バックにぱちり

3時間で帰るには
惜しい場所でした 😆 

531363166.815386

たこせんべいの里行きたかったなー
今度はゆっくりこよう

みっちょん