ページトップへ

ブランディングとか尖るのもいいけどその前にno.300

脚からはじまる健康美

女性の幸せを身体からサポートする
健康美脚トレーナー 金井みちよです

今日は
いつもお世話になっている
福井美余さんにお誘いいただき

桜クルーズに行ってきました

IMG_5550

大阪の大川とよばれる
桜の名所です

今週になって
春らしくなりまして

昨日にはつぼみだった桜も
私たちを迎えるように
綺麗に咲いてくれてました

IMG_5612

貸切クルーズは
全員女性
しかも
全員経営者

みんな素敵な方ばかりです 🙂 

IMG_5534

とっても暖かい日で
最高やったなー

みよさん、ありがとう!

 

あ、そうそう

話は変わりますが
この写真みてください

桜クルーズ中に撮影した写真

IMG_5565

この写真だけで
ここがどこかってわかります?

最近のマイブームで
「橋をみつけたら、ここはどこでしょうクイズ」
というのがあります 😆 

例えば

IMG_5614

ここはどこでしょう?
そもそも、これはなに?

とか

IMG_5615

橋の真下から撮って
ここはどこでしょう?

とか

IMG_5616

ただいま建設中!(当時ね。先月開通しました)
まもなくつながります!
ここはどこでしょう?

とかを

ある方に必ずクイズだしてます

そしたら

完璧な回答をしてくれるんです

私が
「橋の人」
と、周りについつい紹介してしまう

丹羽信弘さん

橋の設計のスペシャリストです

この方
私ほんまにすごいなーと思うんです

何がすごいって
知識とか技術はもちろんですが

めちゃめちゃ!
ものすごく!
橋を愛してるんです!!

しかも
愛してるというのが
周りに伝わるくらい
愛してるんです

声は小さいし
どちらかというと
控えめなキャラなのに :mrgreen: 

それでもたくさんの方に伝わるんです

今の時代って

ブランディングとか
尖るとか

売れるためのスキルがたくさんあります

とても大事なことです

丹羽さんみたいに
橋が
好きすぎて好きすぎて

エンジニアの方だけでなく
全く興味を持つことがなかった人たちに
橋の素晴らしさを伝えていける

「橋は下からみるものです」

そう聞いてから
橋なんか全く興味なかった私が
あちこち出かけると
橋に目がいくようになった

私も
こんな感じで
たくさんの方に
健康を伝えたいな

さて
みっちょんが
好きで好きで仕方ないものは何か・・・





股関節だな 😉 

私は
女性の股関節がみえるんです

あー
股関節のこと喋りたい!

またの機会に〜

みっちょん
 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。