ページトップへ

楽しくて大笑いして気持ち良く身体動かせたら最高やんno.290

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

スーパーでこんなものをみつけました

IMG_5138

お線香なのかチョコなのか 😎 

お線香の香りしたチョコ?
チョコの香りしたお線香?

すごいですね

このお線香の会社では
こんなシリーズがあるんですね

香りの記憶シリーズ

いやー
すごいですね!
130年ほど続く老舗のお線香ですね!

香りは記憶に残りますもんね

製品開発の会議って
どんな雰囲気やったのかなー

想像ですが

きっと真剣ながらも
楽しいアイデアだしの会議やったんじゃないかな

楽しいって
私とても大事やと思うんです

12715743_1053454318033755_4861051018467462699_n

勉強だって
楽しくやったほうが
はかどるでしょう

お仕事も
プロスポーツ選手も
辛いだけより
楽しいと感じることが少しでもあるほうが
成果があがりやすいでしょう

運動だってそう
健康作りもそう
ぐっと歯を食いしばって頑張って
辛いことばかりでも
ほんの短い時間だけならば

楽しくなくても
結果はでます

でも

長い時間をかける必要があること

体質を良くする
とか
体型を変える
とか
心を整えていく
とか

長い時間をかけて
つくられてきたことは

ある程度の時間をかけて
整えていきたい

そのためには

「楽しい」
って

必須条件なわけで・・・

というわけで・・・ 🙂 

楽しいことやっちゃいます!!

「みっちょん春のわくわくイベント(仮)」

詳細は追ってお伝えします

以下に当てはまる方は

4月27日木曜日
午後

予定を空けておいてくださいね

☆女性

☆以下の曲をくちずさめる人
「六本木純情派」「ダイアモンド」
「淋しい熱帯魚」「北ウイング」
「悲しみがとまらない」「My Revolution」
「め組の人」「CHA・CHA・CHA」

◇運動はあまり得意ではない

◇でも、身体を気持ち良く動かしたい

◇みっちょんに会いたい

◇みっちょんのおもしろトークが聞きたい

当てはまりました?

大阪市内でイベントします

カラオケではありません 😛 
楽しいエクササイズイベントです

口ずさみながら
身体うごかしたら
楽しいしかないやん!!

どうぞ楽しみにしててくださいね

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。