ページトップへ

姿勢美女とおもしろ美脚 no.279

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

うわー 😯 
この前までクリスマスだったのに
あっという間に
大晦日

みなさまは
いかがお過ごしでしょうか?

年末ですから
ゆったりとしたブログで
今日はお送りします

先日のクリスマス美脚レッスン
受けてくださった方が
こんな風に書いてくださいました

とてもスタイル抜群の
この方

15355735_1005074769638524_3812554597633521721_n

綺麗でしょー?

こんな綺麗なのに

IMG_3503

こんなことしてくれて
さらに

IMG_3464

おもしろサンタにもなって
それでも
まだ足りなくて

なんと

最新

全身を自撮りするという 😆 

姿勢のプロが
私のレッスンに来てくださるのは

私のレッスンは
ただ筋トレしてるのではなくて
その方の身体が動きやすくなるように
様々なことをしています

この方は
(こんなにはっちゃけてくださってますが)

ご自身のボディケアとして
長く通ってくださっています

いやー
クリスマスやお正月
ウキウキもするし

おやすみに入ると
街全体が
ゆるやかな雰囲気になるのが

とっても好きです

みなさまも
心豊かな
大晦日をお過ごしくださいね

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。