ページトップへ

自分をさらけ出す?no.268

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

和歌山市で
英会話スクールをされてる
Kana&David夫婦に
会いにいきました

IMG_3032

パインズイングリッシュスクール

とっても可愛い建物で
子供達がウキウキするような
楽しい教室作りされてて 🙂 

しかも
大きな立派な時計があったり
新しい木の匂いがするお教室

大人の生徒さんも
気持ちよく受講できるだろうなあ 😉 

IMG_3027

Kanaさんとは
まだ数回しか
お会いしたことないのに

Davidとは初めましてなのに
おうちに遊びにいっちゃう 😆 

それくらい
近い距離にさせてもらえたのは

IMG_3041

彼女が現在チャレンジしている
セミナーコンテスト

予選を勝ち抜いてこられてて
あと一回最終予選に優勝すれば
全国大会にすすめる!

練習会からご一緒してると
出逢ってからまだ浅いのに
とても
深いところで話ができちゃうんです

名刺交換した時に
「DVDみました!」
と言われて
嬉し恥ずかしやったけど

IMG_6308

昨年の全国大会の
DVDが販売されてます

IMG_6295

自分を飾らず
さらけ出したからこそ
レッスンではない
セミナーとして
私が伝わったのかな

何を伝えるかも大事
誰が伝えるかも大事

そして

どう在りたいかを
言語化して理解し
理解した自分で伝える

大事だな

まだまだ
伸びしろある
みっちょんをよろしくー :mrgreen: 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。