ページトップへ

その身体思い込みでできてませんか?no.261

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

 ☆ 父との会話☆

「お父さん、水分補給はできてる?」
「飲んでるよー」

「今日はどれくらい飲んだの?」
「朝ごはんの時にコーヒー1杯
仕事中にコーヒー1杯」

「それだけ?! 😯 」

☆お客様との会話☆

「首から肩がたくましくて嫌なんです」
「後ろ姿みてそう思われたんですか?」
「いいえ、そんな気がして」

「写真撮って一緒にみてみましょう」

パシャ
二人で見る…

「◯◯さん、たくましい…ですか?」
「いや…そうでもないですね 笑」

PC大笑い


全員の動きを動画で撮って確認
発見がいっぱいある!楽しい!

☆お客様との会話2☆

「私、股関節が硬いんです」
「どこが硬く感じますか?」
「ここです!」
「…それは股関節ではないです笑」
「うそー!?」

股関節さがし2

いやー
こんなこといっぱいありますよね

「普通」
「常識」

と思ってることが
そうでない時ありますよね

脚が太いんです
それほんとでしょうか

もしそうなら
どこが太いのか

足首測定

採寸すると
太さの問題ではなくて
バランスの問題だったりすることも

そうなんです

そんなタイプの方は

細くしようとするんじゃなくて
バランスをよくするためのことをしないと
美脚にならないよ

思い込みはもったいない
だって
せっかくの努力が
効果でなかったら悲しい!

私でも自分の身体は見えにくい

だから
トレーナーさんにみてもらってます

みなさまも
身体を変えたかったら
トレーナーさんにみてもらってください

プロのトレーナーさんがオススメですよ 🙂 

うふふ
プロって何ですかね

みなさんの考えるプロってなに?
聞いてみたいなあ

寒くなるこの時期がチャンス!
ボディメイク始めよう!

みっちょん

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。