ページトップへ

頭蓋骨と骨盤と美脚 no.255

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

先日こんな施術を受けました

IMG_1814

画像はホームページからお借りしました

頭蓋骨を中心とした美容矯正です

いやー
気持ちよかった!

IMG_1781

とても綺麗なサロンです!

美容矯正というのは
エステやマッサージではなく
オステオパシーやクラニオパシーといった
整骨医学をとりいれたものです

私は美脚専門ですが
脚だけにアプローチしません

なぜなら
身体は全身繋がっていて
脚だけ何かやっても
綺麗にならないからです

こちらのナチュールミューさんは

「歪みを正してその人の美しさを引き出す」

頭蓋骨を中心に身体全体を整えていくんです

「健康は美しい」
私の美脚作りの考え方と
とても近いものを感じ受けました

私の場合
頭蓋骨を優しくタッチしていただいたら
骨盤が締まり
ウエストが細くなりました

身体ってほんと不思議です!

IMG_1788

私施術後で
髪の毛ボサボサ
顔がぼやっとしてる :mrgreen:

勝美さん
ありがとうございました!

私の悩みだった
肋骨もいい感じに締まってます!

自分では届かない身体のケア
やはり
プロにやってもらうのもいいですね

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。