ページトップへ

ボディキープは食べると動くことから no.244

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

まだまだ残暑が厳しいですね
みなさまこの週末はいかがお過ごしでしたか?

私はOFF日でしたので
涼しい場所を散歩しようと思い出かけたのがこちら!

imgad1dd33czikazj

はい、IKEAです!(画像はお借りしました)

IMG_0674

美脚スタジオに置く家具の下見を兼ねて歩きに行きました

いや〜楽しいですね
あれこれいろんなイメージを膨らませながら歩きます

下見なのに
やっぱり小物を買っちゃいました 🙂

 

しっかり歩いてお腹が空いてきたので〜

FullSizeRender 16

昼からビール〜 😆

私は基本的に朝晩の2食ですが
お腹がすいたら途中で0.5食を食べる時もあります

帰宅してからの歩数計は軽く1万歩越え
そして
体重は24時間前とだいたい同じになってました

私は1日2回以上体重計に乗ります
自分のコンディションのチェックです

ちなみに

前日の夕食前→56.0kg
前日の夕食後→57.1kg
前日の就寝前→56.9kg
本日の夕食前→56.2kg
本日の夕食後→57.1kg

どれだけ食べてるねん 😆
&
何回計ってるねん 😆

トレッドミルで歩くのも素晴らしいことですが
私はお散歩が好きなので
あれこれ見ながらしゃべりながらテクテク歩きます

荷物が少ないときは
すべて階段を上り下りします

おかげで帰宅する頃にはお腹ぺんぺこりんです

お酒が好きなので
それに合うおかずと
最後の締めの炭水化物もいただきます

美味しく食べて
楽しく動く

楽しい週末でした

明日からもみなさまご一緒に頑張りましょう

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。