ページトップへ

毎日やってる美脚ケア其の一 no.241

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

先日和歌山マリーナシティというところに行って来ました

ポルトヨーロッパと呼ばれるスペインやフランスなどの街並みを再現したテーマパーク

image


人魚に見えるかな

image

テーマパークは無料で入場できますので
イルカのショーも無料で見れます!

ショーといっても5分だけだし、アドベンチャーワールドに比べたらこじんまりしてますけど
それも親近感わいてとってもいい感じ

image

黒潮市場では、マグロの解体ショー

ここでまさかの友達とバッタリ!
しかも
10年以上ぶりの再会!

お互いに大阪に住んでるのに和歌山で会うなんて

ピラティスインストラクターのNちゃん
会えて嬉しかったよー

image

いやー夏真っ盛りですねえ

観光の最後に紀州黒潮温泉にも入りました
露天風呂は最高に気持ち良かったです

たくさん歩いたあとは
美脚ケアを必ずしてます

鉄板はこれ

他にもこの広げるストレッチは仕事の合間もしょっちゅうやってますし

これはごろんと横になったらよくやるストレッチです

といっても
毎日やるケアはとてもシンプルで簡単にできるものにしています

ちなみに
本気で美脚作りをした時期は
毎晩お風呂上がりにオイルを使ったセルフリンパケアとストレッチを30分〜60分やってました

毎日です
これを3ヶ月はしたかな 🙂

日中はエクササイズもしました

ので
数ヶ月で周りから「脚キレイね」って言われるようになりました
集中して頑張る時期があると美脚になるのも早いです 🙂

今は毎日ほんの数分だけ何かやることにしています
みなさまも生活に美脚ケアを取り入れてみてはいかがでしょうか〜

ではまた〜

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。