ページトップへ

小豆島女性が健康美脚になりますように!no.237

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

この週末は香川県小豆島でした

IMG_0192

小豆島初上陸!

フェリーに乗るのもワクワク

IMG_0117

船内はとても広くて綺麗で快適に過ごせました

さて
今回小豆島に行った理由はこれ!

小豆島美脚レッスン20160730

お招きいただきありがとうございます

満員御礼で
(体調不良でお休みされた方、残念です〜また次回ぜひ!)

ご参加のみなさまはとても熱心に、そして笑顔いっぱいで受けてくださいました

ありがたいことに私もとても楽しく、大笑いしながらお伝えすることができました
またレッスン詳細は次回のブログで!

今回主催をしてくれた
トレーニングサポート ダイナミック
の大川大地トレーナー

私がこの小豆島出張レッスンを決めた理由が
彼からの

「小豆島の人たちの健康レベルをあげたい」
「小豆島をもっと元気にしたい」
「小豆島の女性たちにもっと輝いてほしい」

その想いを聞きまして
私でお役にたてるならばと参りました

運動指導をただするだけなら
私でなくても他にも素晴らしい指導者が沢山おられます

私だからこそできること

小さな力ですが
今まで経験させていただいたことを
今度は
私というフィルターを通してみよう

少しずつ上のステージへ

みっちょん