ページトップへ

日本一高いビルから健康講演(近畿経友納税会様) 

肩こり腰痛予防の講演
ご依頼いただきました

 

ミミスタイル
金井みちよです

 

毎日がんばる大人に
1日1分の健康運動をお伝えしています

 

 

本日、ご縁をいただきまして
講演のお仕事をさせていただきました

 

会場はこちら!

 

FullSizeRender 5

 

日本一高いビル あべのハルカス

 

FullSizeRender 6

 

20階の会議室です

抜群の見晴らしで、素晴らしい会場でした

 

FullSizeRender 4

 

近畿経友納税会のみなさまに
30分間という短い時間ですが
お話しをさせていただきました

 

 

経営の大先輩、人生の大先輩の前で
お話しをさせていただく機会をいただき
本当にありがたいことです

 

FullSizeRender 7

 

一張羅の衣装がこれしかないから
おんなじ格好ばっかりしてる :mrgreen:

 

そろそろ違うの購入しよかな
みゆきさん、また私にピッタリなのみつけてください

 

IMG_0075

 

30名ほどの男性経営者の方々

 

IMG_0074

 

腹をへこめるエクササイズ中
みんな息とめてやってる〜

 

命かけてまでやらんといて〜 😆

 

IMG_0076

 

終わってから

 

「こんなに簡単なのにポカポカした」
「肩がすっと楽になった」

 

ありがたいお言葉をいただきました

 

 

今回は
「肩こり腰痛の予防ができる姿勢の作り方」
というテーマですが

 

なぜ
私が脚にこだわっているのか

 

ここを必ず講演にいれてお伝えしてます

 

 

足から脚から健康になりますように

 

みっちょん

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。