ページトップへ

ウエストくびれはこの比率が大事です!no.230

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

7月の連休ですね
いかがお過ごしですか?

前回の細く見える理由の続きです

美脚レッスンでもよくお伝えするんですが
ウエストにくびれがあるように
脚にもくびれがあります

太ももや足首、おしりなど

くびれある筋肉をつけると
細くみえるのはもちろん
健康的なメリハリボディになります

メリハリボディといえば…

IMG_9033

またもや登場 峰不二子ちゃんです 😆

彼女のスリーサイズご存知ですか?

バスト 99.9センチ
ウエスト 55.5センチ
ヒップ 88.8

だそうです

ひやーー
ないすばでー 😯

前回の細くみえる理由ででてきた

ウエストヒップ比を読んでみてください

私は不二子ちゃん並みまではいきませんが
この比率のおかげでスタイルよく見えるんですね!

DSC_2312

まずはこのスクワットでウエスト細くして
おしりプリプリエクササイズしようーっと

スクワットはウエスト細くもできるのよ

あら?
脚の運動やと思ってるでしょ

にはー
ではまた〜

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。