ページトップへ

美脚はウエストも救う?!no.227

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

はい!今日もでました!

みんなの憧れ?峰不二子ちゃんです  🙂

IMG_9032

ついバストに目がいってしまいますが
よくお腹をみてみると…

IMG_9032

ひやー縦に腹筋のラインが入ってますねえ

すんばらしいスタイルです

私の好みは
腹筋がチョコレートみたいにバキバキに割れてるよりも
ほんのり脂肪がのりつつも
縦に筋肉のラインがある…

FullSizeRender

不二子ちゃんと並べたらあかんな 😆

いつも好みのスタイルをキープしたいなー

私は美脚専門なので
ウエストやお腹は関係ない…と思いきや

実は美脚を作ってると
なんと
まさかの
ウエストがくびれたり、お腹がへっこんだりしちゃうんです

しかも

いわゆる腹筋運動なんてほとんどしません

あるお客様がおっしゃいました

「ほんとに不思議です。なんでお腹が細くなったんでしょう」
「何をやっても変わらなかったのに」
「腹筋運動100回くらいさせられると思ってました」

その方はお腹がお悩みで私のレッスンにこられました

たまたまスタジオ外で初めてお会いしたときに
私はその方の脚につい目がいってしまったんです

「この方は、筋肉をかためて過ごされてるなあ」
「頑張り屋さんあるあるの太ももの太さだなあ」
「膝が内向いてるなあ」

そして
ご縁がつながり私の美脚パーソナルを受けてくださいました

毎回来られるたびにおっしゃいます

「息が上がるような運動なんてしてないのに」
「今まで腹筋運動もやってきて何にも変わらなかったのに」
「ずっと細くなったままなんです」

やるんですよ
腹筋運動も

やるんですよ
きつめの運動も

でもね
順番があるんです
身体の使い方を理解することが大事なんです

やみくもに寝転んで頭あげてもなかなか変化はありません

美脚をつくる運動に実はそれが入ってるんです

あ〜

長くなってしまった
また続きは次回!ってゆうたら怒られそうなので :mrgreen:

まずは以前のくびれはここを伸ばすところから!

を読んでおいてくださいませ〜

ウエストやお腹は股関節とつながりますのよ
ではまた〜

股関節大好きみっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。