ページトップへ

旦那様に褒められる美脚 no.224

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

突然ですが
この後ろ姿、誰かわかりますか?

IMG_9033

そうです

峰不二子

みんなの憧れ、峰不二子ちゃんです 🙂

不二子ちゃんというと
ついバストに目が行ってしまいますが
お尻からの脚のライン…

IMG_9033

たまらんですね〜 😆
細いだけじゃなく、このメリハリついた筋肉!

お尻から太もも、ふくらはぎのプリっと感!
そして
膝周りや足首あたりのキュッと感!

美脚っぷりがたまらんですね〜 😆

私がお伝えする美脚は細いだけじゃないんです

バランスよい筋肉でくびれがある脚
そして
O脚やX脚のお悩みが軽くなっちゃう脚
そして
美脚作りなのに、なぜか姿勢がよくなり
そして
美脚作りなのに、なぜかウエストが細くなる
そして
なんかしらんけど
あちこち痛いところがあったのにあら?とか

なぜか〜
って
ちゃんと計算して計画してそうなるようにお伝えしてますよ 😆

今日も嬉しい声をお聞きしました

旦那様から褒められたって!

これめっちゃ嬉しいですよね!
毎日一緒にいる家族から身体の変化を褒められるって

実はこういうお声をたくさんいただきます

そんな方々がどんなことをされてるか

あ、長くなりましたので、次回に〜
(決して引っ張ってるわけではナイ笑)

みっちょん