ページトップへ

ラジオで美脚が伝わるのか no.210

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

最近
なぜ美脚トレーナーをしてるのか
なぜ健康は美しいのか
を話す機会が増えてとても嬉しいです 🙂

FullSizeRender 3

と言いますのも

美脚トレーナーって、モデルウォーキングとかエステとかで脚を綺麗にする人やと思ってた」

という声をいただくことがあります

さらに

「こんなに美脚って深いの?うちの家族にはもちろん、男性にも必要やね!」

とも言っていただきました

モデルウォーキングやエステは、とても素晴らしいものなので
プロの方にぜひやってもらってください

私は運動指導のプロとしての美脚をお伝えしています

美脚トレーナー金井みちよのミッションは

美脚エクササイズを通じて
日本中、世界中の方の
「健康は美しい」をサポートすること

告知が数時間前になりましたが 😆
私が大事にしていることを
簡単にではありますが
インターネットラジオでお話しさせていただきました

4/23土曜日 朝7:30〜8:00
(先週の再放送)

ゆめのたね


ここからラジオ局に入れます

FullSizeRender 2

この中の
西日本チャンネルの再生ボタンを押していただければ聞けます!

番組名 ボンドデボンド
パーソナリティー エリーナ

ちなみに
この番組の30分前に
パーソナリティー ひっし〜 さんの番組があります

こちらもぜひ聞いてみて!
ひっし〜さんの優しい声が朝からほんまに癒されますよ

私がお話させていただいた ボンドデボンド

番組スタートが7:30ですが
特に15分過ぎたくらいからいいことゆうてます
自分でも
「いいことゆうた!」と、自画自賛してます

ぷぷぷ(≧∇≦)

あ!

お話の中ででてくる写真を載せておきます

FullSizeRender 4

さて、なぜ私はデニムめくってまで脚の写真を出してるのでしょうか
放送聞いてね 😆

朝の支度をしながら
お聞きいただけたら嬉しいです

では
ラジオで会いましょう〜

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。