ページトップへ

美脚と健康と血流 no.193

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

私のレッスン受けてくださる方には
様々なお悩みがあります

脚が綺麗になりたいはもちろん
むくみや固さによるダルさ,、痛み
また
上半身もたくさんのお悩みがあります

私は運動指導のプロとして
サポートできるのは身体を動かすことです

身体って不思議でもあり、よくできてて
同じ運動をしても結果が良く出る人とそうでない人があります

身体を動かすこと
身体を休ませること
身体の機能をよくすること

どれかひとつ飛び抜けて良くすることより
いずれもバランスよくケアすることが大事かなと思います

堀江昭佳さん

昨年私がセミコングランプリに挑戦する時に
アドバイスいただいてた方のおひとり

堀江さん


この 「THE 爽やかなお兄さん」な笑顔!!
あたしもこれくらい爽やか路線でいきたい! 😆

練習みてもらっているときに
私は「股関節」堀江さんは「血」について
2時間は語れるよな!という話をしたのを覚えています

そんな堀江さんの初めてのご著書が
まー、発売4日で2万部だそうでして!

IMG_7298

TSUTAYAさんで見つけた!
ゲットできた!

IMG_7299

私が購入したら在庫切れしたみたい…
すみません…

この本って
ただの健康本と違うんです

中身もいいけどあとがきを読んでほしい!

この人の想いがすごい
経験と想いの重さがすごい

出版する人は
強い想いがある人に決まってるんだけど
この人は
自分の人生をしっかり受け止めて
その上で
目の前の方の心に寄り添ってる

私が自分の人生のキーワードに気がついたのは
堀江さんと話をしているときで

そのきっかけになったエピソードを口に出すと
根っこから涙が止まらずあふれちゃったんだけど
心を寄り添わせてくれてる堀江さんは
一緒に泣いてくれた

いや
正確にいうと
「みっちょん、一緒に泣いてあげたいんだけど
 その話おもしろすぎる〜…」

と泣きながら笑ってた :mrgreen:

堀江さんのその想いが
不妊治療でお悩みの方々へ届いて
600人以上の子宝が授かる結果を導いてる

私も血をたっぷり増やそう
美脚と健康のために

ではまた〜

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。