ページトップへ

美脚=美尻+美腿+美ふくらはぎno.186

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

女性の脚について

女性は太ももやふくらはぎ
男性はおしりや足首

に目がいくようです(みっちょん調べ)

DSC_2264

ちなみに
私はよくふくらはぎを褒められます
「ナイスカーフ!」

ちなみに腕周りも褒められます
「ナイス上腕!」

DSC_1775

写真はすべて
パーソナルフォトグラファー かんばやしちあきさん

「みっちょん、あんたどえらい身体してるなー!」
と言ってくださったカメラマンさん 😛

とっても自然な私らしさを引き出してくれます

美脚トレーニングですから
こんなトレーニングをします

DSC_2312

DSC_2177
DSC_2192

でも脚だけでなく
こんなこともします

DSC_2217


さすがに片手腕立て伏せはメニューにいれませんが
両手腕立て伏せはしていただくこともあります

DSC_2307

美脚なのに
上半身もトレーニングするんです

なぜなら
美脚をつくるためには
骨盤〜背骨〜肩甲骨のバランスを整える必要があるからです

そうなんです

美脚は、美尻も美腿も美ふくらはぎも作りつつ
ウエストがくびれたり、腕周りを引き締めたり
することができるんです

だから
腕立て伏せすることもあります

あ、私のレッスン90分ですが
ずっと筋トレしてるんちゃいますよ

自分で言うのもなんですが
楽しいですよー

DSC_1606
FullSizeRender 9

みんなに受けてもらいたいなー

またね〜

みっちょん