ページトップへ

超一流から学ぶこと シルクドソレイユ no.157

超一流の人たちによる
最高の技術と
最大に計算されたショー
 

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です

 
見てまいりました
シルクドソレイユ「KA」
実はシルクドソレイユって
聞いたことあったけど
よく知らなかったんです
ミュージカルみたいで
アクロバットなことするのかな
というイメージ
イヤイヤ
ぜひ皆様
一回見てみてください
セリフ無しで
ストーリー説明なんかありません
でも
伝わるんです
セリフ無しだから
どの国の人にも伝わるんです
全てが超一流
演者さんの技術はもちろん
舞台装置
演出
生演奏
安全管理   など
全てが超一流
{80E6FE87-CA84-427D-A45C-E5C4B1452E67:01}

なんと!
終わってから
舞台裏に入らせてもらいました!
この日
舞台にでておられた演者さんは
約60人ほどだそうですが
そのうち2人は日本人
しかも
2人は準主役
この写真の中に
そのお2人がおられます
わかるかな?
{C03A8B35-7B02-44C6-A206-438CB2FC01D4:01}

舞台裏をご案内くださったのは
Arisaさん
オーディション合格するものの
それは登録というもので
2年後のある日
突然シルクから電話がかかってきて
お呼びがあったそう
すごいのが
彼女はすぐに渡米を決意
もちろん日本で
いろんな活動してたはず
それから
6年になるそうです
{106AA89A-7C79-4C3E-A9E1-AFEB5F9C98E3:01}

Arisaさんは多い時で3役
一回のショーで
早着替えをするそうです
上の集合写真は
この森の精役で映っておられます
超一流の舞台から学ぶこと
その舞台に立ってる人から学ぶこと
さて
私はそれをどう生かしましょうか
では~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。